DAIKINトラックキャラバン🚚

2022. 06.16

14日にDAIKINトラックキャラバンがあっとリフォームに🚚

DAIKINさんは、エコキュート・エアコンを主にお客様にオススメさせていただいており、お世話になっております。

今回、エアコン・空気清浄機、除湿乾燥機のご説明を丁寧にしていただき、大変勉強になりました。

白河地区は寒さが厳しい地域なのエアコンでオススメしている“スゴ暖”

暖房能力を高め、凍結や霜付き対策を強化。

垂直気流により、吹き出し口に近い場所でも風が身体に直接当たりにくく、足元から広がるように部屋中を暖められます。

“ストリーマ空気清浄機”は、有害物質をキャッチして、ストリーマで分解。

除菌効果が高く、短時間での除菌が可能な深紫外線(UVC) LED 265nmを業界で初めて空気清浄機に採用しているそうです。

さすが『つくり出す空気で、人々の生活をよりよくする』ことをモットーにしている会社さんですね。

遠隔操作も可能で湿度が60%を超えると運転し、下回ると停止する自動制御を搭載の除湿乾燥機“カライエ”は、別荘等、

不在しがちなお住まいやクローゼットにオススメです。

エアコンをお考えの方や湿気や乾燥、空気環境でお悩みの方は、お気軽にあっとリフォームへご相談くださいませ。

お問い合わせ